2021-10

スポンサーリンク
TikTok

修一郎(TikTok)が炎上した理由は?対応が誠実と話題に!

TikTokで動画投稿を開始してわずか5ヶ月でフォロワー100万人を達成した修一郎さん。 そんな修一郎さんですが2021年1月に炎上してしまったのです。 人気配信者でファンも多く、普段の動画も炎上するような要素はないですが、修一郎さんは何が...
TikTok

内山さん(TikTok)の年齢は?元芸人って本当?徹底調査!

「内山さん」というTikTokerを知っていますか? TikTokでキレキレのダンス動画を投稿しているTikTokerです。 キレキレのダンスのため、「どうやって踊っているのだろう?」とついつい見てしまった人も多いのではないでしょうか? そ...
女性芸能人

山之内すずはなぜ人気?人気の秘密、ごり押し言われる理由も調査!

2019年頃からテレビやCMでよく見るようになった山之内すずさん。 持ち前のかわいさと関西弁のギャップで、メディアでは引っ張りだこですね。 ただ、あまりにもテレビやCMなどのメディアへの露出がふえたため、「ゴリ押しでは?」「なぜそんなに人気...
YouTuber

ばんばんざいはどんな関係性?メンバーの関係や設定を簡単に説明!

人気YouTuberのばんばんざいは若い世代にとっても人気のYouTuberですね。 ばんばんざいの動画では「彼氏」「彼女」「兄」「妹」「姉」「幼馴染」という様々な間柄の言葉が出てきますが、3人は一体どんな関係なのでしょうか? 今回はばんば...
YouTuber

ばんばんざい・みゆがコダックと呼ばれる理由は?理由を徹底調査!

ぎし、みゆ、るなの3人で活動するYouTuber、ばんばんざい! 現在のチャンネル登録者数は136万人と大人気YouTuberです。 今回はそんなばんばんざいのメンバーの「みゆ」さんに注目してみました。 何やらみゆさんはポケモンのコダックに...
TikTok

ゆきんぴ(TikTok)の高校はどこ?本名などのプロフィールも調査!

TikTokで人気のゆきんぴさんを知っていますか? 童顔なのに大人っぽい。あどけなさとセクシーさを兼ね備えたTikTokerです。 過去にはミスコンに出場したということで、昔から知っている人もいるかもしれませんね。 アンチもいるようで苦労さ...
YouTuber

稀に暇なOL_なっちゃんの会社はどこ?現在の彼氏・プロフィールを調査!

稀に暇なOL_なっちゃんを知っていますか? バイクのツーリングや旅・日常動画をアップしているYouTuberです。 YouTubeのチャンネル登録者数は38.8万人と人気YouTuberです。 そんな稀に暇なOL_なっちゃんは普段は会社員と...
TikTok

加藤乃愛(徳川家康)がコムドットとコラボで炎上?理由・過去の炎上まとめ!

人気女子高生TikTokerの「徳川家康」こと加藤乃愛さん。 人気5人組YouTuber、コムドットとコラボし、お互いの動画に登場しています! その動画やTikTokのコメント欄にアンチコメントが大量に寄せられていました。 また調べて見ると...
YouTuber

がみ(鉄道系YouTuber)の本名は?大学はどこかも徹底調査!

鉄道系YouTuberの「がみ」さんを知っていますか? 主に日本の鉄道に関する動画をあげているYouTuberです。 鉄道系YouTuberの中でもスーツさんに並ぶほどに知名度もあがり、2021年には愛車のヤリスクロスでの東京→札幌一般道の...
TikTok

加藤乃愛(徳川家康・Tiktoker)の高校はどこ?彼氏は?

TikTokで活動する加藤乃愛さんを知っていますか? TikTokでは「徳川家康」という名で活動しています。 TikTokのフォロワーは160万人を突破していて大人気のTikTokerです。 また、YouTubeもやっていて、チャンネル登録...
スポンサーリンク