2022-02

スポンサーリンク
TikTok

ウンパルンパ(TikTok)の大学はどこ?本名・年齢も調査!

「ウンパルンパ」というTikTokerを知っていますか? サッカーあるあるなどのネタで急激に人気となった男性TikTokerです。 小学校からサッカーをやっていたということもわかっています。 人気がでてきましたし、サッカーのキャリアもあるこ...
YouTuber

上京ワッショイ・わかはるの大学は?本名・年齢などプロフィール!

今話題の「上京ワッショイ」というYouTuberを知っていますか? ネタ動画で人気となり、徐々に登録者を増やしています! 上京ワッショイのわかはるさんに焦点を当ててみました。 上京ワッショイ・わかはるさんは大学生とのことですが、どこの大学に...
TikTok

フォーエイト・あみかの高校は?不登校って本当?噂の真実に迫る!

男女7人組YouTuberのフォーエイト。 その最年少メンバーのあみかさん! 高校に入学したようですが、一体どこの高校に入学したのでしょうか? また、あみかさんについて調べていると、「不登校」というワードが出てきます。 この噂は本当なのでし...
TikTok

ウンパルンパ(TikTok)に彼女はいる?動画の女性の声は誰?

「サッカーあるある」「先生あるある」などの動画で人気のウンパルンパさん。 TikTokのフォロワーは150万人、YouTubeのチャンネル登録者は52.1万人です! コロナ禍にTikTokに参戦し、急激にフォロワーを伸ばしましたね。 その動...
未分類

フォーエイト・音羽がグループを脱退!?その理由は何?

男女人気グループYouTuber・48-フォーエイト。 最近メンバーの音羽さんを見ないという声があがっていました。 そんな中、フォーエイトのチャンネルに一本の動画がアップされました。 それは、メンバーの音羽さんが2月15日に脱退するというも...
TikTok

マツダ家の日常って何者?本名・年齢などのプロフィールを調査!

TikTokで大ブレイクしている「マツダ家の日常」というTikTokerを知っていますか? 「いやヤバいでしょ!」というフレーズは一度は聞いたことがあるはずです! 「いやヤバいでしょ!」だけでなく、音楽や喋り方も耳に残るので、「この人は何者...
TikTok

フォーエイト・こたつとあみかの関係は?カップルって本当!?

男女8人組YouTuberの48−フォーエイト! チャンネル登録者は187万人と超人気YouTuberです。 今回はフォーエイトのこたつさんとあみかさんの「こたあみ」コンビに注目してみました! こたつさんとあみかさんはとっても仲がよく、ツー...
未分類

48フォーエイト・音羽の性別は?恋愛対象・すっぴんについても!

有名TikTokerが集まり、結成された男女8人組YouTuber「48フォーエイト」のメンバー音羽さん! 男性のような見た目をしていますが、性別は男性、女性のどちらなのでしょうか? かっこよくて歌も上手くて気になってしまいました! 今回は...
YouTuber

ナたんとウたんの年齢は?本名高校大学などのプロフィールまとめ!

女性2人組YouTuberの「ナたんとウたん」を知っていますか? 人気なのはあるあるネタでおもしろいと話題に。 さらに見た目がかわいいので、アイドルなのでは?と思ってしまうほど。 そんなナたんとウたんの2人ですが、どんなプロフィールの持ち主...
YouTuber

マリマリマリーって何者で声優は誰?素顔や絵師についてもまとめ!

マリマリマリーというYouTuberを知っていますか? オリジナルのアニメを投稿しているのですが、ネタが絶妙で、思わずクスッと笑ってしまうと話題になっています! そんなアニメを作っているマリマリマリーとは何者で、中の人の素顔はどんな顔なので...
スポンサーリンク