2021-03

スポンサーリンク
YouTuber

西園寺(鉄道系YouTuber)の本名は?プロフィールを調査!

今徐々にチャンネル登録者数を伸ばしている鉄道系YouTuberの西園寺さんを知っていますか? 鉄道に詳しい人も、詳しくない人も楽しめる動画を作っている鉄道系YouTuberです。 今回はそんな西園寺さんのプロフィール、おすすめ動画を紹介します。
未分類

森山みなみアナデビューでかわいいと噂に。出身高校、大学、経歴は?

3月29日テレ朝「グッド!モーニング!」でデビューした新人アナウンサー・森山みなみさん。 巷ではかわいいと噂になっています。 入社は2021年4月で、入社式より前にTVデビューを飾りました。 高校時代は、ミスセブンティーンファイナリスト、大...
トレンド

クロ【約ネバ×呪術廻戦考察美容師】下北沢で1日店長に就任

呪術廻戦×約束のネバーランドの考察を主にUPしているYouTuber クロ【約ネバ×呪術廻戦考察美容師】さんが、バナナジュース専門店【シモキタバナナ】の1日店長に就任することがYouTube上で発表されました。 ファンからは、この発表に対し...
未分類

TOKIO長瀬の一言が話題に【鉄腕DASH】

2021年3月28日に放送された「ザ!鉄腕!DASH!!3000歩でTOKIOは全員集合出来るか?SP」が放送されました。 その中でのTOKIOみんなの、メンバーに込めた想いが感動と話題に。 話題の場面を振り返ってまとめてみました。 TOK...
トレンド

ハナコ岡部、結婚。結婚相手は誰?結婚相手はどんな人か調べてみた。

3月22日、人気お笑いトリオ「ハナコ」の岡部さんが結婚したと発表されました。 お相手は一般女性とのことですが、その人はどんな人なのかを調べてみました。
トレンド

Ririka(サックス系YouTuber)とは何者?どんな人なのか調べてみた。

突如YouTubeに現れたサックス系YouTuberの【Ririka】 動画内ではサックスを演奏しているが、必ず太ももに意識がいってしまうYouTuberである。 チャンネル登録者は2021年3月23日時点で2400人ほどとデビューしたての...
トレンド

えっちゃんねる悦子の離婚の理由は?オルハと離婚。フラグはあった?

チャンネル登録者75万人の人気YouTuber、「えっちゃんねる/悦子」さんが夫オルハさんと離婚を発表する動画を公開しました。 突然の離婚発表に驚いたファンも多いです。 離婚の原因は何なのか、またフラグもあった?真相に迫ります。
トレンド

るなはるが別れたその理由は?別れた理由を徹底調査【今日好き】

AbemaTVの青春恋愛リアリティショー、「今日、好きになりました。」でカップル成立した"るなはる"こと黒咲月さんと中野晴仁さんが破局しました。 一体理由はなんだったのか? 考察していきます。
バイク

免許を取り、コスパ最強250ccビッグスクーターに乗ろう!

ビッグスクーターに乗ったことはありますか? ダサいとかバイクじゃないといわれているビッグスクーターですが、実はコスパ最強の最強の乗り物です。 そんな魅力を紹介していきます。
未分類

スーパー銭湯は食事にデートに一日中居られる神施設!魅力を徹底紹介!

スーパー銭湯に行ったことがありますか? スーパー銭湯にはお風呂の他にもお客さんが満足するサービスがいっぱい! そんな豊富なサービスを紹介してスーパー銭湯の魅力をご紹介!
スポンサーリンク