2022-12

スポンサーリンク
YouTuber

わすことセンパイの職業は?2人の結婚についてもまとめてみた!

「わすことセンパイ」の2人を知っていますか? 元路線バスの自家用バスを使った動画を投稿しているYouTuberです。「月曜から夜ふかし」「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されたことで2人は話題になりましたよね。 テレビにも出演した2人です...
女性芸能人

長澤まさみが結婚しない理由は何?結婚願望、好きなタイプは?

2000年のオーディションでグランプリを獲得し、芸能界で現在女優として活動している長澤まさみさん。 長澤まさみさんはテレビでよく見るので、結婚しているのでは?と思っていましたが、2022年12月末の時点で独身です。 現在まで結婚されていない...
YouTuber

コムドットの名前の由来は何?結成理由やエピソードについて!

チャンネル登録者390万人を誇る5人組YouTuberのコムドット。 2022年末までにチャンネル登録者400万人を目指して日々活動していますね。 2018年10月の活動開始から大きく知名度を伸ばしたコムドットですが、活動開始したころはどん...
未分類

スカイピースが嫌われてる理由は何?理由を5つ調査してみた!

テオと☆イニ☆(じん)の2人で活動しているスカイピース。チャンネル登録者は465万人と人気コンビYouTuberです。 そんなスカイピースについて調べてみると、以前はチャンネル登録者数が2万人ほど減っていたようです。(現在は戻っているようで...
TikTok

東京ウーバーズのBGMは何?うざい、嫌いという声についても!

たつみさん、つじさんの2人で動画を投稿している「東京ウーバーズ」を知っていますか? 人生のリアルをテーマに「〇〇の末路」というコント風の動画を投稿しているTikTokerです。 TikTokを始めて3ヶ月で4万人のフォロワーを得た東京ウーバ...
YouTuber

コムドット・やまとの妹(せいら)の高校・大学は?詳しく調査!

人気グループYouTuberのコムドット。 リーダーを務めるやまとさんには、妹である「せいら」さんがいます。 2022年12月現在、現役の大学生でありYouTuberとしても活躍しているせいらさんは、YouTubeデビューの際に一瞬でチャン...
スポンサーリンク